頑張ってケラマ行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

頑張ってケラマ行って来ました!

【日付】2011年10月29日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(トウマ、ドラゴン、アリガー)
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はO夫妻と一緒にケラマへ出かけました!
行きは所々、大揺れの箇所もありましたが、ダイビングポイントはそれを感じさせないほど
静かでした・・・。

太陽の出る中、海がとっても気持ちいいですね!
白い砂地に光のシャワーは味わってみないと分りませんよね?

スノーケルでは、カメ&魚に出会いテンションUP[#IMAGE|S3#]
お疲れ様でした~☆☆
今日はケラマにいけてホントによかったですね・・・。
海況、天候は当日にならないと分らないのが特徴ですが・・・。
楽しんでいただけてホントによかったです♪
また遊びに来て下さいね!
有難うございました!
【ポイント】砂辺/遺跡ポイント・NO.1
【水温】26℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

今日はTさんとダイビングへ!
北谷の遺跡を見たいということで行って来ました。
エントリー入り口は防波堤工事の為封鎖中・・・

やっと着いた・・・
城壁の跡と言われている所は切り立ったような壁がそびえたっていますが、
全体を見渡せる事が出来ないのが残念!!

2本目は、まずタコが岩の上で踊ってたよ!!

ここニモの住処もピラミッドと言われ、三角錐を倒したような岩になっています。

ゆっくりと泳いでいるTさんです。
また、ゆっくりと楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]  ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!
2012海外ツアー!!シパダン水上コテージステイツアー!!
2012年2月3日(集合23時羽田発)~2月8日(到着8時成田)マブール島3泊・機内2泊ステイ
ダイビング7本(チェックダイブ1本)予定(5名開催)
初心者30本経験者・アドバンス取得で大丈夫!!みんなで行こうね!!